のこのこ情報

~この話、もしかしたら誰かの役にたつ?~

テレビショッピング制作してて買ったもの①

テレビショッピングって嘘くさいですよね。わたしも胡散臭いイメージしかなく、誰がコレみて買うんだろう…と思っていました。

 

映像制作会社で働きだして数年経った頃、テレビショッピング番組をつくるチームになりました。正直、バカにしてました。やらせだなんだというのに直結する世界。人をだましてお金をとるもの、と思いこんでいたのです。

 

でも実際に入ってみると、商品は本当にいいものを厳選していると感じました。

関わっていたのはキー局のテレビ通販だったので、基準はかなり厳しかったようです。

なので、正直、紹介する商品は欲しくなるものばかりでした。

 

実際に関係者が商品を買うことはかなり多く、出演者から裏方まで多くの人がいつの間にか商品を買って愛用している、という状況でした。

 

そんな通販番組を数年間担当する中で、我慢できずに買ったもの①がコチラです。



 

 

美顔器 ツインエレナイザー。

美容になんて全然興味なかったんですが、買ってしまいました。

 

なぜ買ったのか?

 

商品の良さを語られ続ける中で、モデルさんが使っているシーンの撮影をしていたのです。モデルさんも「めちゃくちゃ気持ちいいんですけど~」とか言いながら何回もやってもらってました。んで、撮影終わてモデルさんの顔をみたら…

 

え------!!(゜△゜;)

 

めっちゃくちゃフェイスラインがスッキリキレイになってるんですけど!!

ツヤツヤだし!

 

ビックリして商品を取り扱ってる担当さんの顔をよくよく見ると、アラフォー?アラフィフ?くらいの方なのに、あれ…隣にいる20代の子より肌キレイ…!!

 

そしてダメ押しとばかりに担当さんは肌の水分量チェッカーを出してきて、その場の女子たちの肌を計測していったわけですよ。

もうね、担当さんの圧勝。誰よりもいい肌。誰よりも年齢上だったのに。その場にいた20代女子、全員肌負けてた。

 

女子たちの心が折れたのを見て言うわけですよ。ツヤツヤの肌で勝ち誇ったように。

 

「きのうの夜、念入りにこの美顔器やったので(#^^#)♪」

 

全員買いました。

 

愛用し倒しました。

気持ちいい&翌日の肌の調子が間違いなく良くて、買う価値アリの商品でした。

 

買ってしまった通販の商品はまだまだあるので、またご紹介します!