のこのこ情報

~この話、もしかしたら誰かの役にたつ?~

間違いなくコレは『買い』だったものを思い出した!何でもスパスパ切れちゃうコスパ最強ナイフ!

そういえば、通販のオススメ商品久々に~

と思ってたら、ふと超オススメなナイフを思い出したので書いておきます!

 

コレ。


 

 

ビクトリノックスのトマト&テーブルナイフ(トマトベジタブルナイフ)。

コッチのが安いかな。


 

 

この子との出会いは、10年以上前の義実家。

トマトを切るのに「トマト包丁があるのよ~」と出されたのがコレ。

 

わざわざトマト用に包丁あるんかーい!と思ったのもつかの間。

思わず笑いました。

横にいた主人に「ちょ、ちょ!冗談みたいに切れるw」と渡すと「なにこれ、なにこれw」と2人で笑いが止まらない。

義母も笑いながら「実はもう1つあるのよ~」と色違い登場。

たまたま、お土産で同じものをもらったらしい。

そのまま1ついただいてきました。

 

トマトはもちろん、ハード系のパンもロールケーキもスッパスパ。

子どもが小さいころ、喉につまらせないようブドウやサクランボ、ミニトマトを切ってあげる際にもストレスフリーでスパリと。

 

使い倒しすぎてなくしたので、即新しいものを購入。

実家の母が加工用のナガノパープル(果樹農家です)を切るのにクニャクニャクニャクニャしていたのでプレゼントすると、あまりの切れ味に感動。

大切にしまっていました(使え)。

ブドウ専用と思い込んでいるらしく、秋だけの限定使用、ブドウ包丁と呼んでいます。

 

そしてその安さも魅力。

大切にしまう必要なし!買って損なし!

実演販売でおなじみの『こんなに切れる~!』ごっこができちゃいます。

何でも切り倒せる超オススメ品です。

 

ストレスフリーでトマトがスッパリ!Amazonでも買えるよ