のこのこ情報

~この話、もしかしたら誰かの役にたつ?~

農業&フルリモートの仕事で会議とかないのに、新しいアイスブレイク考えてみました。

会社員時代、上司や取引先から言われると嫌な気分になっていたアイスブレイク。

いまもやってるのかな?と考えながら、ふと新しいアイスブレイクを思いつきました。

 

いまは、農業とフルリモートの仕事をしていて会議などないわたしには縁のないものなので、りんごちゃん🍎に挑戦してもらいました。

 


www.youtube.com

 

小学生から大人まで、老若男女問わずできるゲームなので、ぜひみなさんやってみてね!初めましてくらいの人たちでやるのが緊張感あってオススメです。

 

感想お待ちしてま~す!