のこのこ情報

~この話、もしかしたら誰かの役にたつ?~

りんごちゃん🍎の日常 ~先生の彼からプレゼント?!~

『はじめてのマンガ』

 

りんごちゃん🍎ネタで晒す場所がなかったネタの1つ。

幼稚園時代の話です。

 

World Makerというサービスで作ってみました。

もうサービス終了してるっぽいので、別のを探さねば…!

 

りんごちゃん🍎の日常 ~先生の彼からプレゼント?!~01

りんごちゃん🍎の日常 ~先生の彼からプレゼント?!~01

 

りんごちゃん🍎の日常 ~先生の彼からプレゼント?!~02

りんごちゃん🍎の日常 ~先生の彼からプレゼント?!~02

 

幼稚園とお付き合いのある業者のことでした。

まだまだ語彙が少ない娘の言葉にドキドキ続きの日々を送っています。