のこのこ情報

~この話、もしかしたら誰かの役にたつ?~

シナノスイート始まりました🍎〜農家娘の手伝い記録〜

りんご(シナノスイート)始まりました🍎

〜農家娘の手伝い記録〜

 

と言っても、わが家のシナノスイートは数本しかないので、あしたで終わりです・・・!
f:id:hijikinoco:20231024204637j:image

シナノスイート🍎はとーーーっても、かなーり、いやいや、めちゃくちゃおいしいのに、なぜか人気はイマイチ。

 

理由は

①あと1ヶ月もしたらフジ🍎が出るから

②甘すぎる

③果肉が柔らかめ

 

基本は大本命のフジ🍎が出回る前のツナギ的な扱いです。

でも、わたしは初めて食べたとき、あまりの美味しさに衝撃を受けたりんごです。それまではりんごは好きじゃなかったのに、毎年食べたいと思わせてくれるほどのレベル。

f:id:hijikinoco:20231024210303j:image

 

しかし、今年のりんご🍎は鳥につつかれているのがめちゃくちゃ多い!!

さらに、雨が降らなかったので、ひどい乾燥肌になったらしく、アカギレみたいになっているものも・・・。自家用があるあるあるある。毎日りんご食べてます。

でも味はバッチリ最高です。

そしてりんご食べまくってるせいか、とっても健康です。
f:id:hijikinoco:20231024213744j:image


ご注文いただいている方、お待たせしました。

まもなく発送いたします!

 

信州産りんご🍎は樹熟・木熟(木に実ったまま熟させるコト)がウリです!とっても甘いので、ぜひぜひお召し上がりください〜!


f:id:hijikinoco:20231024214048j:image

 

 

 

[rakuten:f203831-minowa:10000429:detail]